新たな挑戦と革新が日々生まれています。今日のヘッドラインは、スパムボットがインスタグラムのスレッドを見つけ出し、企業がレート制限を強化する必要性を発表したことから始まります。これは、ツイッターだけでなく、他のソーシャルメディアプラットフォームもスパム攻撃から自身を守るための新たな戦略を模索していることを示しています。一方、Spotifyは共有キュー機能であるグループセッションを改善するため、共有ボリュームコントロールという新機能を導入しました。これにより、ホストと互換性のあるスピーカーを共有しているリスナーが曲の音量を調整できるようになりました。そして、3Dプリンティングの大手企業ストラタシスが、ナノ・ディメンション社の買収提案を拒否し、3Dシステムズ社との話し合いに合意したというニュースで締めくくります。これらの動きは、デジタルアリーナがどのように進化し、適応し、成長しているかを示しています。
The spam bots have now found Threads, as company announces its own ‘rate limits’
スパムボットがスレッドを発見
レート制限、つまりユーザーが閲覧できる投稿数に制限を設けなければならないのは、ツイッターだけではないようだ。面白いことに、ツイッターの最新のライバルであるインスタグラム・スレッドは、今日の午後、スパム攻撃のためにレート制限を強化しなければならないと発表した。ツイッターのオーナーであるイーロン・マスクは、ツイッターに投稿された発表のスクリーンショットへの返信で、”Lmaooo Copy 🐈 [cat]” と笑った。
Spotify adds shared volume control to its group listening feature
Spotify、グループリスニング機能に共有ボリュームコントロールを追加
Spotifyは本日、ホストと互換性のあるスピーカーを共有している場合、リスナーが曲の音量を調整できる新しい機能である共有ボリュームコントロールを開始することで、共有キュー機能であるグループセッションを改善しようとしていると発表した。
Stratasys rejects Nano Dimension acquisition offer, agrees to talk to 3D Systems
ストラタシス、ナノ・ディメンション社の買収提案を拒否、3Dシステムズ社との話し合いに合意
アディティブ・マニュファクチャリング(積層造形)業界の大企業が合併しようとしている。確実に言えるのは、3Dプリンティングのトップ企業のひとつであるストラタシスだ。同社が最終的に合併する相手については、3つの最有力候補がある:デスクトップメタル、3Dシステムズ、ナノ・ディメンションだ。